BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

GW最終日

こんばんは。

 

今日はGW最終日でした。

昨日も書きましたが、GWはファスティングをしていたので今日が回復食3日目でした。

 

美味しいもの大好きなので、ファスティング終わったらあれもこれも食べたい!って思ってたけど、今日まではセーブしました。

 

私は食パン大好きで、いくつかあるお気に入りのパン屋の食パンを良く買うんですが、

今回は前に頂いた食パンが美味しすぎたので買いに行ってみました。

 

そのお店は

nogaminopan.com

という食パン専門店です。

 

出かける前に一応電話してみたら

「通常は午後3時から4時くらいで完売します」

と言われたので、急いで出発。

 

麻布十番駅の新一橋交差点の近くにありました。

 

行くと既に10数人の行列が。。。

 

でも商品が食パンだけなので、近所のパン屋よりずっと早く購入できた。

 

こちらの食パン、卵を使ってないそうなんですよね。

でもなんか甘いの。

ふわっとしてて。

 

でも麻布十番ってなかなか用事がないと行かないよね。

たまにテレ朝で打ち合わせがある時に使うくらい。

もっと近くにお店があったらいいのにな。

 

私は仕事の片手間に物販もしているのですが、物販仲間が言うようにGW中は全く売れない。

みんな旅行やレジャーにお金使っちゃうからね。

 

大体月初めがいつも売れるので、5月はちょっと諦めてたんだけど

GW最終日にして4点一気に売れた!

結構大きい商品が3つも売れたので、明日はヤマト営業所まで2往復だな。

 

明日から仕事復活だー!

で、週末は北海道旅行だー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°