BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

フリマアプリ

今日は少し寝坊してしまった。

実際には7時半には起きていたのだけど、ベッドの中でスマホ見ながらゴロゴロしてしまったので、起き上がって行動するのが遅れてしまった。

 

ああ、無駄な時間を過ごしてしまった!

 

それでもゆっくり朝食して、ちゃんと食器も洗って、食器を拭いてしまって

キッチンを綺麗にする余裕はある。

ラクマに出品してた不用品が売れたので、梱包して発送準備をする時間もある。

 

ブログを書く時間もギリある(苦笑)。

 

先週末に5点ほどラクマに出品した。

買い替えたので古いお財布、去年購入したけどもう着ないだろうワンピ、

同じく去年購入したけど今年も新しいのを買ったので活躍減ると思ったサンダル、

去年の旅行で購入したエコバッグ等々。。。

 

すでに2点売れて、残りの3点にもイイネがついているので近いうちに売れそうだなー。

 

基本的にラクマに出品するのはブランド品か人気のあるデザイナー服。

中途半端な服だと数千円で出品してもなかなか売れないので、

それなら人にあげちゃったほうが家もすっきりする。

 

手間と利益を考えて、その行動(出品作業や発送作業)に価値があると思えば出品する。

 

ラクマは手数料も(上がったけど)安いので、メルカリよりお得。