BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごジャムと近所の人気パン屋と食パンとお値段について

先週末、いきなり初めてジャムを作ってみました。 GWに実家に帰った時に、朝食で手作りのイチゴジャムが出てきた時に「いいなあ」と思ったのがきっかけで、 クックパッドで調べたら簡単に作れると分かったのでトライしてみたのでした。 実際に作ってみたら本…

時短メイクの救世主💛「眉アートメイク」をしてみたら。。。

5月も中旬に入り、暖かい日が続いています。 先日は二日続けて30℃超えの日もあったり、オフィスカジュアルしか許されない職場での 夏服を、今ある服でどう回すか考えているここ数日です。 まあ、服を買い足す考えはないのでね。 そして最近私もとうとうマス…

『ぼくたちは習慣で、できている』が確実に叶ってきている件について

GWもあっという間に終わり、普段の日常が戻ってきました。 約4年ぶりの『普通』のGW、皆さんはどこか行かれましたか? 私はカレンダー通りの休みだったのですが、3日から数日間実家に帰省しました。 3日は早めに家を出て、途中、池袋の東武百貨店で北海道…