BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

令和元年にブログ初めてみた

初めまして。

昭和生まれのSatenancoです。

 

以前仕事でブログを書いていたこともありましたが、

この度令和になったタイミングで個人ブログを開設しました。

 

10連休、皆さんどのように過ごされていますか?

私はこの連休をつかって10日間の断食に挑戦してみました。

 

知り合いの社長もよく10日間断食しているらしく、

「これできれば大抵の事はできるから、逆にできない奴は大体何やってもダメだから」

と言われたので、何だか勝手にプレッシャー感じながら始めました。

 

結果から話すと、無事10日間達成しました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

連休数日前からスタートしたんですが、最初の2~3日はつらくてはっきり言って仕事に支障が出ました(涙)

4日目以降から楽になって、次断食する時は、2日目が休みにあたるように調整しないといけないなと反省。

 

そんな断食話はまた追々。

 

どこにも行けなかったGWの代わりに来週末に旅行行ってきます!

 

そんな感じでよろしくお願いいたします<(_ _)>