BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

超最強開運日にお財布新調

昨日は前職からお世話になっていたブランドの展示会に行ってきました。

ようやく桜も咲き始めた時期なのに、もう秋冬の展示会です。

 

去年のAWは新調したオフホワイトのダウンコート一択だったので、

そろそろウールのロングコートが欲しかったところ。

ブラックのダブルのロングコートがあったので、オーダーしました!

 

ああ、またお買い物してしまった(届くの10月だけど)。。。

なので、昔のコートを出品していこうと思います。

「一つ買ったら一つ手放す」をモットーに

物を増やさないぞ!

 

そして本日3/26(土)は「天赦日+一粒万倍日+寅の日」という、

超最強開運日。

 

新しい事を始めたり、引っ越し、転職、開業にも向いている日。

 

今日も早起きして近所の神社にお参りしてきました。

(昨日も行ったんだけどね)

毎週1回はお参りに行くと決めているんだけど、

最近は早起きが習慣化しているので

気が向けば何度でもお参りしてしまっている。

流石に今日はちょっと参拝者も多かったな。

 

そしてそして。。。

約3年半ぶりにお財布を新調しました♡

今まで使っていたのは、セリーヌの長財布とミニ財布の中間くらいのサイズで

ミニバックにもそれなりに収まる大きさだったのだけど、

カード入れる個所も結構あって、そうなるとやっぱりお財布がちょっと膨らみ気味ではあったのよね。

 

今回購入したお財布は、大好きなボッテガ・ヴェネタ

f:id:satenanco:20220326103420j:plain

やはり黒にしてしまう

これからはお財布の中もミニマルに。

現金もなるべく持ち歩かず、カードも全部は持ち歩かず。

これからよろしくね。