BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

LESS is MORE!!!

相変わらず早寝早起きが続いています。

こうなってくるともう早起きが楽しくて仕方ない。

 

早起きして、シャワー浴びてメイクして、16-8断食が終わる時間に合わせて朝食する。

そのあいだ、テレビ画面でミニマリストさんのYouTube番組を流している(笑)

でもすっきりした部屋でミニマリストについて語るYouTuberさんは

視覚的にも精神衛生上良い気がします。

 

今週末は物を捨てる!売る!

ビルケンのサンダルを購入してしまったので、去年購入したサンダルを出品。

まだ履きたい気持ちもあるけど、高値で売れるうちに売ってしまおうと思って。

今年は他にも新しいサンダル買ってしまったし。。

履いてないスニーカーも処分しましょう。

全然履いてないグッチのローファーもどうしようかな。。。

 

今日のブログのタイトルは、毎朝見ているミニマリストYouTuberさんのチャンネルに書いてあったもの。

もう本当にしっくりきます。

もっともっと部屋をすっきりさせていこうと改めて思いました。

 

三寒四温とは言ったもので、昨日、今日はちょっと寒いですね。

近所の桜もいつのまにか散り始めています。

 

f:id:satenanco:20220402091115j:plain

実家の父から送られてきた桜並木

さー今日も頑張って捨てるぞ!ww