BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

応援してくれる友人~友人に関しては完全にミニマリストな私

今日は前の職場の友人と知り合いのブランドの展示会に行ってきました。

前職では立場上彼女は私の部下でしたが、誰よりも近くて、彼女が一緒に働いていてくれたからこそ頑張れた。相性が良い人ってこういう人なんだなって思っていました。

今は私にとって数少ない良い友人の一人です。

今は起業家のご主人と可愛い二人の子供に囲まれて幸せに暮らしています。

彼女はとても強い運の持ち主で、常に望みを口に出して叶えてきた人でした。

私は怖がりなので、どうしても自分の願いを口に出すとか、そもそも願いをはっきりと持つことに躊躇してしまう弱虫なので、彼女の自分の欲求に真っ直ぐな姿勢と諦めずに叶えていく強さには素直に尊敬してしまいます。

最近は彼女を見習って、毎週の神社への参拝時にちゃんと「お願い事」を言うようにしています^^;

久しぶりに会った彼女に、早寝早起きからの断捨離からのプチ断食からのこのブログを始めた話をすると、「新しいことに挑戦できることが羨ましい」と言ってくれました。

私が始めた事について、否定も皮肉も言わないで認めてくれる彼女が大好きです💛

そして展示会では、、、スウェットを一着オーダーしました。。😅

さあ、ヤバいよ。前にブログで決めた『1年間に購入する服・靴・鞄・アクセサリーは10点までにする』で、既に展示会でオーダーしたものが計5点になってしまった💦

あと、私はどうしても欲しいスニーカーがあるので、それを購入できたら残りは4点。

来年の4月までにあと4点。今5月。。。(((φ(◎ロ◎;)φ)))

友人の彼女に伝えたら、「流石に10点は無理なんじゃ。。。せめて15点じゃないですか?」と言われてしまったw

うーん、まあできるだけ頑張ってみますよ。

とりあえず、明日のジョーダン1の購入頑張ります✊