BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

誰でもできる金運をアップさせる行動とは?~やるかやらないかは貴方次第

今朝YouTubeを観ていたら、私が良く観ている九星気学のチャンネルの動画で、

朝日にお財布を当てると金運がアップする

という話をしていました。

うちのマンションは真東向きなので、朝日しか当たらない部屋なんです。

しかも時間は朝の8時で、ちょうど朝日が部屋に降り注いでいる時間帯だったので、その場で早速やってみました!ww

3月にコンパクトなお財布(大のお気に入り💛)に新しく買い替えたので、免許証やカード類も計6枚、あとは現金のみ。

写真撮った時はもう朝日が陰ってきた頃です

お財布の中身を全て出して、お財布と一緒に朝日に当てるのだそう。

特に日の出から3時間くらいまでが浄化力が高く、朝日のパワーが一番強いみたいです。

最近の日の出がもう4時半くらいとからしいので、明日以降は晴れだったら起きたらすぐやってみようかと思いました。

こういう事を話すと、「そんな意味のない事」とか思う方もいるかもしれませんが、こういうのってやったもの勝ちなんだと思います。

無駄か無駄じゃないかは他の人じゃなくて自分で決める事。

今の私は勢いがあってフットワークが軽いから、やってみよう!ってすぐにできた。

そんな事を朝したからか、本日、副業の並行輸入で商品が売れました!

偶然と言う人には言わせておいて、私にとっては意味がある行為なんです。

また、その動画では鑑定に来られたお客様がお支払いする時に出すお財布を見ると、上手く言っている方のお財布はキレイでピカピカなのだと話していました。

逆に、ポイントカードやレシートでパンパンだったり、擦り切れてたり色褪せするほど使い古しているお財布を持たれている方は、やっぱりパッとしない方が多いのだそうです。

お財布自体が汚れていたり傷が多いと、それだけでも運気が落ちてしまうそうです。

こういったのは、人間の脳は「汚いもの」「メンテナンスされていないもの」を見ているだけでやる気やモチベーションが落ちてしまうものなのだそうです。

逆に新しいお財布でウキウキしている気持ちなんかも運気アップに影響しているとのこと←これ私!

なんかこれってミニマリスト話にも通じる話ですよね。

九星気学ミニマリスト???

なんてw

でも私の方向性は間違ってないんだと思います(^^♪