BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

良かったことを数えると、当たり前だがポジティブな気分になる。

日は先月からずーっと準備していた案件の現場の日でした。

ようやく申請など全て終わったと思ったら、もう一つ同じ仕事を増やされて、更に申請に追われた7月中旬。

7月後半にはコロナになり、今日の為に7/31に受けたPCR検査も「陽性」となってしまい、

なんとか事務局に「終わりかけの陽性」なのだと説明して、今日入り口で抗原検査を受けてようやく私も現場入りできました。

ここまで用意してたのに、本番いけないなんてちょっと悲しいからね。

現場はおかげさまで大きな問題もなく成功し、私もこの夏の一つの大きな仕事の肩の荷が降りました。

完全なる裏方だけど、こういう時はやりがいを少し感じます(少し?w)

してもう一つ、別の代理店から連絡があり、ここ数カ月ずっとやるかやらないか揉めて?た案件が決まりました。

私は間に立たされてずっとなんだか振り回されていて、本当に嫌だった😭

もうこれだけの為に仕事辞めようかなーって思ってしまうくらい。。。

この案件が決まろうが決まらなかろうが、私のお給料変わらないしーって考えちゃってました。

でもなんとか無事着地してくれたので本当に良かったです。

どっちにしてもこれからも私は間に立たされて、電話好きな担当者からネチネチ電話で言われたりするんでしょうが、

とりあえずは良かった良かった。

らにそしてもう一つ。

これは副業のほうになりますが、数か月前に仕入れたちょっと大物が今朝売れました!

これは色や形が派手で、一瞬可愛いなと思って仕入れたのですが、よくよく考えると普通の人は買わないでしょ!っていう

NOT定番なデザインで、自分でも何をトチ狂ってこんなの仕入れてしまったんだろうって後で大きく後悔しました。

なので値段をマイナスにならないくらいかなり下げて販売していたんですが、意外にもあっさり売れてしまいました!

お金持ちの人っぽかったので、そういう方に見つけてもらって良かったです。

なので今日は結構良い日でした。

そろそろ7月の大凶運気から8月の吉の運気に入ってきたのではないかな?

最近、このミカン氷アイスが大好きすぎて、まとめ買いしてします。

喉ごしがたまりませんの。