BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

コロナ3日目。身体が弱っていると、精神面的な外的刺激に影響は受けやすい。

今日も一日家で大人しくしていました。

ロキソニンを飲むと37℃台に熱が下がるのですが、効き目が切れてくると38℃台に戻る感じで

でも昨日の38.5℃が最高体温で頭痛もなく、比較的小康状態を保っています。

咳が昨日よりも増えてきて、痰が少し絡んできたかな。

毎日3錠は飲んでいるので、ロキソニンがいよいよなくなってきた。

明日やっと発熱外来に行けるので、色々沢山薬をもらってこようと思っています。

それとは別に昨夜仕事のLINEで嫌なことがあって、その後も相手の言っている矛盾が頭にちらついて良く眠れなかった。

内容はグチになってしまうのでこれ以上は書かないけど、こういう時その腹が立った対象から意識が離れないと苦労しますよね。

嫌な相手なのに、その人の事をずっと考えてムカムカしてしまう。

これってはっきり言って時間の無駄。

いつもなら意識して頭の中から排除するのに、今回は相手の事をずっと考えて良く眠れなかった。

昨日のブログで、病気になると精神的に弱くなるけど、20年前より今の方が落ち込まなくなるって書きましたが、

外からの影響で昨夜は精神的に乱れましたね。。。

まあ、具合が悪いからって言うことにしておきたいところです。

コロナ3日目(発熱してから)ですが、味覚も嗅覚もなくなることなく

発熱と喉の痛み、少しの咳と痰くらいの症状です。

社長は咳と喉の痛みが凄いらしく、苦しそうな感じ。

先日、マルジェラのTシャツがフリマアプリで売れました。

あと、バレンシアガのバックパックも出品してて、こっちは値段が少し高めだからかまだ売れないな。

今後もバックパックで旅行をするなら少し小さめだし、バレンシアガのロゴ(小さいけど)が入っているのも少し嫌になったんですよね。

マルジェラのTシャツも。

見るからに「マルジェラ~」っていうデザインで、なんかもうそういうのいらないやって最近思うのです。

逆にロゴがなくても良い服着たいなって。

そうやって少しずつブランドロゴの承認欲求から解放されていくのです。

バレンシアガのバックパックが売れたら、無地の5千円くらいのバックパックを購入しよう。

それで売上金は全て投資に回そう。

最近、投資信託がようやくここにきて少しプラスになってきました。

まあこれから20年間投資を続けるんだから、こんな少しのプラスやマイナスに反応してちゃダメなんですが、

でも見てるの楽しいんですよね。