BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

What I bought... ポイント使ってお得に良い買い物しました(^^)

先週末は副業の発送に追われた二日間でした。

ヤマトの営業所に何回持ち込みに行ったか。。。

でも発送作業も立派な仕事として請求できるので、アパレル勤務時代の発送作業に慣れた私にとっては良い仕事です。

つくづく若い頃の苦労や経験が、その後の身を助けるのだなと実感している日々です。

今年に入ってから引越しやら展示会で頼んでいた服が届いたりで、費用がかかっていましたが、

今月はようやく落ち着いて(投資以外でも)生活余剰金(収入が支出を上回ること)が出そうです!

そんな中で、今月は鞄を買い足しました。

それはバックパックです💛

JUN MIKAMIとアウトドアブランドのWILD THINGSのコラボリュック

以前見かけて欲しいなーと思っていたのだけど、人気で完売していて

フリマアプリで売られていましたが、自分的に中古品は気になる(本人はバンバン売ってるけどw)性分で、

この度新バージョンが販売されたので購入しました!

以前のBLOG記事で紹介したバレンシアガのバックパックは、小旅行用にはやはり小さいし、

ロゴが気になったのでフリマアプリで売ってしまいました。

JUN MIKAMIの服はお高めだけど、質も良いし、私が好きなシンプルミニマムなデザインで、

サイズ感も良いので元々好きなブランドでした。

購入した服は、今の仕事で着るオフィスカジュアルとしてもとっても重宝してます。

今回購入したバックパックはPCも入る大きさだし、何より良いのが取り外し可能なウェストポーチがついていること。

バックパックのみで旅行に行くと、それ以外の小さめ鞄を一緒に持つと変じゃないですか。

でもこのリュックだと、旅行先で荷物はホテルに置いて、ウェストポーチだけで出かけることも可能✨

アウトドアブランドとのコラボで、生地が厚めでしっかりしているので、

多少の重量は否めないのですが、リュックならそこまで負担はないですよね。

私は右のブラックを購入したけど、カーキも可愛いですよね。

今年は大吉方位が東と南で、あまり遠くに行けないので本格的な旅行は来年になると思うのですが、

来年にはきっと売り切れているだろうと思って、このタイミングで購入を決断。

値段は25,000円ほどしたのですが、楽天市場に出品しているストアさんがいまして、

楽天ポイントが1.5万円ほど貯まっていたので、それを使い実質1万円ほどで購入できました!

いやー、楽天モバイルにスーパーセールや楽天ペイ、楽天証券でコツコツとポイント貯めてて良かったわw

そういえば楽天証券での楽天カード投資のポイント率も上がりましたね。

私にとっては楽天経済圏はとてもありがたい存在です。

GWには数日帰省しようと思ってるので、早速キャリーではなくこのバックパックを使おうと思ってます。