BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

4日連続『大凶』の4日目。そして大凶(の影響)は続くのだった。。。

五黄土星&寅年の今年の土用、私は今週4日連続大凶でした。

「でした」って今日までなので、まだ終わってないんだけど。

初日:通勤途中に自転車のタイヤがパンク。20分押して修理する。

2日目:朝また修理したはずの自転車のタイヤがパンク。余裕ぶっこいてたら、社長と上司がコロナ陽性になり、自分に翌日の大きな仕事がのしかかる。

3日目:他にもコロナ陽性者が出て、結局大きな仕事はリスケになり、自分も自宅待機。

そして4日目の今日。

今日はもともと休みだったので、もう大凶のような出来事も起こらないだろうと思ってました。

美容院を予約してたけど、社長と上司の濃厚接触者なので念のためにキャンセルした。

そしてのんびり過ごしていたら、、、、

あれ?

熱っぽい?

恐る恐る熱を計ると37.3℃。

なんだかイヤーな予感。。。

なのでこれ以上熱が上がる前に事務所に自転車飛ばして月曜日の仕事の道具をピックアップして、

取引先に預けてきました。

そして夕食後に再度熱を計ると、、、

あれー。これ来たんじゃない?

という事で、ギリギリ駆け込みPCR検査受けて来ました。

結果は日曜日の朝出るけど。

大凶最終日に自分までコロナ(可能性)か。。。

大凶凄いな。

まあ、それでもとんでもなく酷い事故とか起きなくて良かった。

というわけで今日は熱っぽいのでここらへんで終わりにします。

ではではー