BACK TO MINE

ファッション好きなりのミニマル生活を目指して

My First Step!

始めまして。Sanaeと申します。

生まれて初めてWordPressで自分のサイトを作ってブログを書いています。

正直40代の私にはWordPress難しすぎて、まだ設定もデザインも終わっていないのですが、

サイトデザインとか設定とか全て終わるまでにまだまだ時間かかりそうで、それを待っていたら

本来の目的であるブログを書くことができなさそうなので、とりあえず始めてみました。

なんか色々できるっぽいのよね。

ブロックとか(これ)。。。

吹き出しもできるらしいよ

まあ他にも色々。。。やりながら覚えて行こうと思います。

てか、ブロックって何よ?

ブロックの意味が分からなくて、今もまだ少し良く分からないけど、

要するに文章を小分けにしてハイライトつけることかな?

色んな人のブログやYouTube見ながら勉強してます( ;∀;)

このブログでは、私のミニマルライフに向けた軌道と、副業と、本業も少しと、ファッションと、資産形成などを語っていきたいと思います。

兎にも角にも、これからどうぞよろしくお願いします!